スマレジ開発ひよっこblog

株式会社スマレジの開発チームで働くデザイナーのブログ

くまとりロードレース 走ってきました

今日は早起きして、

 

マラソン大会です!

 

f:id:yamadami:20160306191041j:plain

 

この大会メインのクォーターマラソン(10.55km)

プラグラムからのエントリーは、

 

水泳部より山本さん!(今の所架空の部です。社長です。)

 

f:id:yamadami:20160306190909j:plain

 

広報もっちさん!花粉症で大変そうですががんばって!

 

f:id:yamadami:20160306190924j:plain

 

豚汁引換券を胸につけて、

 

f:id:yamadami:20160306200714j:plain

 

綺麗な陸上トラックにはしゃぎながらちょちょいとアップをして、

 

f:id:yamadami:20160306190937j:plain

f:id:yamadami:20160306191020j:plain

 

スタンバイ。緊張してきました。

写っていませんが私ももちろん走ります。がんばるぞ。

 

f:id:yamadami:20160306191101j:plain

 

スタート!

 

f:id:yamadami:20160306191051j:plain

 

 

 

 

 

 

-- 1時間と少し後 --

 

 

 

 

 

みんな完走しましたー!

 

f:id:yamadami:20160306191030j:plain

※完走時の写真がないのでまだ元気なアップ時の写真です。

 

私は練習不足なのと、ちょっとなめていた高低差にやられ、ふらふらしながらゴールでした。

最後の坂で少し歩いてしまったのも悔しいですが、いい汗かけて楽しかったです!

 

このあとご飯たべてお風呂屋さんいって帰宅して少し休憩して、

さあ今日はもう寝ちゃおう、と思っていたらせっかく週一をキープしているブログ更新を忘れるところでした。あぶない。

 

睡魔と戦いつつもなんとか更新できました。写真撮っておいて良かった。

 

では寝ます、おやすみなさい。

また来週です。